忍者ブログ
MUGENキャラ作成/特撮/ドラマなど。。  by. googoo64





 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●ロシアからのいたずらコメントが多いので、 コメント入力欄を削除しました。がっはははは~
ごぺんなさい。
●MUGEN(無限)な夢を信じて、
とにかくがんばろう・・今は今しかないのだから。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

 
MUGENの遊び方

 
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神 チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン 木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ
 
EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ 宇宙刑事ギャバン アンパンマン みさと エビスエモン マリオ ハイジ 低燃費少女 太陽の塔 セーラームーン セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラーヴィーナス セーラージュピター
      










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[05/25 NONAME]
[01/15 3156]
[12/02 NONAME]
[12/01 弾丸マックス]
[08/06 NONAME]
[07/06 Matthew Lorenc]
[02/24 clcannon]
[12/06 めいす]
[04/12 NONAME]
a
[02/03 fg]
[02/02 NONAME]
[01/25 Sam]
[12/30 Sam]
[12/28 Sam]
[12/02 help]
[11/04 Sam]
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月の前半は、しばらく休日があったので。。

朝から、みのさんの朝ズバ!!

はなまる

なんかいい歌だな~って聴いているうちに
再放送のドラマをボーっと見ていたら。。

気がついたら毎日見ていた。

今は、ずっと朝から仕事なので、
録画して見てる。

なんかいいんだよね~

なにがいいのかわからないけど

次の展開が気になって。。

現在、気になっているのは、

ナツコイ と

iPhoneアプリかな?

ところで、

iPhoneアプリ製作ですが。。

何個かできてます。

現在、第4弾を製作中で~す。

appストアにアップしてるのは、まだ、LOTO男だけだけど。。

次のアプリをストアに出したいんだけど、

iAdが日本で有効になってからの方がいいと思っているので

出したくても出せない状況かな?

有料で出しても、たぶん買ってくれる方がいないと思うので

無料でiAd付きで出そうと思ってるのよね。。

ちなみに、LOTO男のダウンロード数は、765ぐらい(ガクッ
日本で、660
USAで、42
オーストラリアで、8
中国で、7
フランスで、5
香港で、4
クウェートで、3
シンガポールで、3
スイスで、2
その他で、31

やっぱ、日本がダントツ。。
海外にはあまりアピールできなかったかな?

脱力系のキャラ、LOTO男は、自分では、
かなり気にいっています。

なんか気になるこいつ↓
ごぺんなさ~い


















笑いのポーズ!!
おなかを連打タッチしたら
エコーが効いた笑い声が響きわたる。
わはははは・・


















そのうちmugenキャラ化して動画でもつくろうかな?

もうすこし動きのパターンを増やして
遊び要素を増やそうとも思ってますが。。

第2弾、第3弾もオリジナルキャラが登場する

面白いアプリなので、早く出したいな~

iAd早くはじまっておくれ~


ところで、

ナツコイ

なつきと和真どうなるか?

次回が楽しみ!!

全44話らしいが。。



再放送を見出したのが、5話ぐらいからかな?

みつきの唄う歌が、なんとも、胸にジーンときて。。

21話からは、青春ドラマみたいな感じで。。

再会のシーンは、何度見てもいい。。

8回ぐらいみたかな??

なつき役の子が、主題歌を歌っているのを知ったのは、

ようつべを見てたら、なつきが唄ってたので、びっくり!

みつき?なつき?

関西では再放送してるけど、

東京とかはしてないみたい?

当分の間は、MYブームだな。

最新流行のことには、なにかしらいつも乗り遅れて

気づいたときには、もう流行おくれになってるってことが多い。

mugenもiPhoneも、ナツコイも。。

でも、出会えてよかったよ!!

なにかしら夢中になれることに出会えたら。。

いやなことも忘れてられるから。。






ところで、

LOTO男のVer1.1で、iAdを試しに入れてみたんだけど。。

iAdは、OS4じゃないと有効にならないのでどうかな?

それと、まだ、北米だけのようなので、ヒットの確立はかなり低いよね。

日本でアプリを使っても何も表示されない。

でも、調べたら、少しヒットしてたので、USAの誰かさんが
見てくれたんでしょうね。。 すごい!

iAd付のLOTO男は、実は、2回目の申請でやっと、出せたんです。

1回目の申請では、リジェクト(却下)になっちゃたのよ。
広告が配信されないときは、iAdのViewを隠さないとだめなのに、
隠れなかったからです。ややこいし・・きびしいよな~ まったく。。


それと、お知らせですが。。

第2弾のアプリは、現在、appストアに申請中です。

早ければ、来週にはリリースされるかな?

こればかりは、アップル様が決めることだから。。

どうなるか?? わからないよ~


話は変わりますが、

ナツコイは、水曜日~金曜日で、朝9:55~
2話づつ再放送してるので、あと3週で終わりかな?

みつきが唄う、夏のモンタージュをフルコーラス聴きたいので
アマゾンで調べたら、中古で、1円、送料340円だったので
買っちゃったぞ~い。




やっぱ、フルコーラスGoo!!
よかったぜ。

なんか暑いけど、さらに、熱い思いがこみあがるぜ~

ううぉ・・

みつきちゃん・・

かわゆすぐる・・

・・・

お~っと。。

ところで、本題ですが。。

iPhoneアプリの第2弾は、メタボ男

思い切って、有料で申請を出しちゃいました。

iPhoneアプリを作ろうと思い立ってから

けっこうお金つかっちゃったし、

ちょっとでも回収したいので。。

ごめんなさい。

パソコン( iMac )で、5万円

アップルのディベロッパー登録で、1万800円

それと、参考書3冊で、約1万円



出費が大きかったな。

がんばらねば。。

PR
この記事にコメントする
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]