忍者ブログ
MUGENキャラ作成/特撮/ドラマなど。。  by. googoo64





 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●ロシアからのいたずらコメントが多いので、 コメント入力欄を削除しました。がっはははは~
ごぺんなさい。
●MUGEN(無限)な夢を信じて、
とにかくがんばろう・・今は今しかないのだから。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

 
MUGENの遊び方

 
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神 チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン 木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ
 
EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ 宇宙刑事ギャバン アンパンマン みさと エビスエモン マリオ ハイジ 低燃費少女 太陽の塔 セーラームーン セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラーヴィーナス セーラージュピター
      










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新コメント
[05/25 NONAME]
[01/15 3156]
[12/02 NONAME]
[12/01 弾丸マックス]
[08/06 NONAME]
[07/06 Matthew Lorenc]
[02/24 clcannon]
[12/06 めいす]
[04/12 NONAME]
a
[02/03 fg]
[02/02 NONAME]
[01/25 Sam]
[12/30 Sam]
[12/28 Sam]
[12/02 help]
[11/04 Sam]
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自作ステージに、いろいろギミックを入れています。
もうちょっと入れたら公開したいURであ~る。

自作ステージ完成したURであ~る。

ゴエモンインパクトが見下ろす。


たまにインパクトが動きます。鳥、おばあにパンチ


インパクトが様子をうかがっている。



夜になると。。 

インパクトの顔をしたおばさんが登場!
 

「今晩、どう? わてきれい?」
「わー、遠慮申します」  ・・怖がってますね。


インパクトおばさんがジェットローラースケートで追いかける。
  

「待って~ ねえ、 待って~ こら~」


「そんなにわてが怖いの?」 
「ご勘弁を。。」


「助けて~」



また、こんな夜もある。

旅人が、お侍さんに切られる?


さっきのお侍さんが。。御用!御用!



そして、夜が明けて

今日もいつもと変わらない朝が来た。

まだ、インパクトさんはきていないようである。
  


お昼過ぎ。。

お侍さんが今度は、インパクトに向かっていってます。
 

2階の屋根でうろうろしてる人大丈夫かな?



夕方になって

やっぱり、落ちた。


 


エビスエモンもちょっと改造中です。

インパクトが出たらすぐに勝ってしまう場合が多いので。。
また、巨大なので背景のステージもよく見えないし、
ちょっとうざいような気もするので。。

  (でも、インパクト作るの苦労したんですけどね・・ 残念)


現在は、こんな感じで考えてます。

インパクトが出ないエビスエモンを作成中です。
   11p(エビス丸インパクト)、12p(ゴエモンインパクト)は残します。
 11p、12pで使用すればインパクト単体で使える状態、シングルカットみたいなものかな?

 通常は呼び出せないほうがいいかなと思ってます。

    やっぱり、パワーゲージ3で使えるようにします。

  ・パワーゲージ3になったら、ほら貝を表示してインパクトを呼び出せるようにする。
  ・ランダムでゴエモンインパクトかエビス丸インパクトのどちらかが呼び出せる。

  ・ゴエモンが常に出ている状態で、合体&分離がいつでもできる。
    →新技も入れたいな。。

  ・サメとか釣り船も出ないようにする。
    →出たほうがいいような気がするので残そうと思ってます。

    →サメとたらいのゴエモンを合体して、巨大なサメを出します。

  ・おすもうさんが出ないで、すぐにすもうロボに変化できる。


それと、新ギミック搭載!

  ・ミニスエモンとデカスエモンに変化する。

   →これ、わかるよね?

★エビスエモンの新バージョンを近日中に公開したいです。。

ゴエモンが常に出ているので前より強くなっていると思います。
また、インパクトがすぐには呼び出せないので、他のキャラと対戦しても
いい感じだと思う。

お楽しみに!





★ステージは、とりあえずこれで完成にします。

いろいろギミック満載なので面白いよ!

やえちゃんと河童のバトルも追加。


サスケも登場するよ!


夜には、宇宙人みたいなのも追加した。




ステージは、★ステージ Stages にあるよ!
           http://googoo64.blog.shinobi.jp/Entry/272/  







PR
この記事にコメントする
ステージ!!!
これはきれいに見えます!これはあなたの最初のステージですか?
Sam 2018/01/25(Thu)07:20:59 編集
Re:ステージ!!!
Samさん
いつもコメントありがとうございます。

ステージは過去にいくつか作りましたが、あまりよくないです。
http://googoo64.blog.shinobi.jp/Entry/272/

今回は、気合を入れて作っています。

ステージを作るのも面白いですね。

完成したら公開します。

見てるだけで面白いですよ!



【2018/01/25 20:00】
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]