忍者ブログ
MUGENキャラ作成/特撮/ドラマなど。。  by. googoo64





 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●ロシアからのいたずらコメントが多いので、 コメント入力欄を削除しました。がっはははは~
ごぺんなさい。
●MUGEN(無限)な夢を信じて、
とにかくがんばろう・・今は今しかないのだから。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

 
MUGENの遊び方

 
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神 チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン 木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ
 
EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ 宇宙刑事ギャバン アンパンマン みさと エビスエモン マリオ ハイジ 低燃費少女 太陽の塔 セーラームーン セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラーヴィーナス セーラージュピター
      










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新コメント
[05/25 NONAME]
[01/15 3156]
[12/02 NONAME]
[12/01 弾丸マックス]
[08/06 NONAME]
[07/06 Matthew Lorenc]
[02/24 clcannon]
[12/06 めいす]
[04/12 NONAME]
a
[02/03 fg]
[02/02 NONAME]
[01/25 Sam]
[12/30 Sam]
[12/28 Sam]
[12/02 help]
[11/04 Sam]
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ピヨコング。。

こんなんでいいかな? とりあえず完成ということで。。

パチモンというか。。 なんていうか・・ 

WS000022.JPG


















ジャングルで平穏に暮らしていたコングが。。

あるとき、海岸まで出てきて、大きな口をあけてあくびをした、そのとき。。


shin_20.jpg

















宇宙の彼方から飛んできたピヨコ星人(ヒヨコのような宇宙人)が、

大きく開いたコングの口の中に着地!!

コングはびっくりしてピヨコを飲み込んでしまった。

こうして、ピヨコングが誕生したのであった。。

shin_14.jpg

















 



詳細は、つづきで↓
 




コングちゃん、いくわよ!!
86b0c9b0.JPG
















種まきするピヨ
a3b240a9.JPG
















世界を花でいっぱいにするピヨ
0fd75eb0.JPG
















種まきのジャマをするんじゃねえピヨ
78cf73cb.JPG
















ピヨコビームだ! ピヨ
fef4fefb.JPG
















ピヨちゃんの邪魔をするんじゃね~
おいらのパンチでも食らいなされ!
25492b84.JPG
















コングちゃん、やっちゃって!!
14deb721.JPG
















コングちゃんと合体!!
86b0c9b0.JPG
















合体からのピヨコ大砲
9bc79945.JPG
















合体からのコングビーム
e0c000b3.JPG



















*------------------操作説明------------------*
★ピヨコ技(自分で操作して発動)

A/手

B/種まき 

X/ピヨコ大砲(コングとの合体技)または、
  コングビーム(コングとの合体技)
  ランダムでどちらかが発動

Y/ピヨコビーム


★コング技(ランダムで発動)

・腕伸ばしパンチ

・振り下ろしパンチ

・かみつき

*---------------------------------------------*



キャラのダウンロードはアイコンをクリックしてね!
3acc62f9.GIF←DL Size 1.7Mb






PR
この記事にコメントする
面白そうですね。
おー、ボスですか。
なかなか面白そうですね。
クドラ、ラフィラスの2つ頂きました。どちらも自分のよりクオリティが高くてすごかったです。
ボス作成頑張ってください。
カーべィ 2011/09/04(Sun)21:21:35 編集
Re:面白そうですね。
カーべィさん、コメントありがとう!
私もプレドンとオキシドロンもすでにいただいています。
プレドンのやられポーズとか面白くて良いですね。
他のキャラもよくできてると思います。

ところで、私の方ですが。。
2体は作ったのですが、なんか技も似たようなものになってしまうし。。
次どうしようと思いつつ。。
ちょっとしんどくなってきて、あと1体だけ何か作ろうと思って
やっぱりぶっとんだBOSSっぽい何かをと思い。。
そんな訳で、ピヨちゃんを作ってます。

作りたいな~って思う熱意が大事なんですよ!
何かに夢中になれる時間があれば後で振り返ったとき思い出にもなるし。。
気持ちが薄れてくるとなかなか続かないですよね。
今のところ、この1体が完成したらしばらくキャラ作りは休もうと思ってます。ちょっとキャラのことを考えるのに疲れてきたので。。
とりあえず、あと1体完成させます。
カーべィさんもいろいろ頑張って下さい!
では!
【2011/09/04 23:29】
無題
キャラを数体ダウンロードさせていただきました。
有り難うございます!
ピヨコングの方も期待しています!
ところでこのピヨコングって2体で1つのキャラなんですか?
ZZZ 2011/09/04(Sun)21:29:09 編集
Re:無題
ZZZさん、コメントありがとうございます。
ピヨコングは、2体で1つのキャラとなります。
余裕があれば、シングルカット的に、バラでも操作できるように
とも考えていますが。。
どうなることやら。。
♪2人は1人♪バロローム・・みんなで呼ぼうピヨコング?
2体で力を合わせる・・合体攻撃、援護攻撃・・
なんか面白くしたいですね。。
ご期待下さい!
では次週、お楽しみに!!

【2011/09/04 23:37】
ぱっちもん
クドラ・ラフィラス頂きました。
クドラは見た目も性能もボス的ですね。
アーケードで通常パチモンで挑むとなかなか勝てません(前作ラスボスのエッちゃんでギリギリ?)
必殺技さえ連発されなければいけるんですがそう上手くはいかない(何
ラフィラスはD4画質で翼も良い感じになっててカッコよさすら感じる出来に仕上がってますね(何

ヒヨコwwじゃねえww
いやぁ、楽しみですなぁ
こぜに URL 2011/09/04(Sun)23:58:26 編集
Re:ぱっちもん
こぜにさん、いつもコメントありがとうございます。
クドラはちょっと大きめですが、自分的にはこの大きさがしっくりきたので
こんな感じになってしまいました。
強さについてはあまり強くするつもりはなかったのですが。。
すいません。。
続編の「パチモン軍団総進撃大決闘戦争池球最大の決戦 FINAL WARS」に
出場できるのであれば、こぜにさんの方で適当に調整してもらえればと
思ってます。。
なお、クドラとラフィラスをウォッチ対戦させたらラフィラスが勝つこともしばしばあるので、ラフィラスもちょっと強めかと思います。。
ラフィラスは元の原画に目がくぎづけになってしまって、絶対このキャラ作りたいと思った訳で、なんとなくかっこよくなったので自分でも気にいってます。D4画質ってよくわかりませんが・・そんな感じなんですか?

あと、ヒヨコは、パチモン界では、かなり強いです。強すぎます。
クドラにも楽勝です。。
これも参戦できるなら調整が必要かと思います。。
完成したら公開しますので、よろしく、お願いしま~す。
【2011/09/05 20:08】
無題
ついに完成しましたかー
いやーこの2体は強いですね。
技も個性的で他とはひと味違う所が好きです。
自分も今一体製作中なのですが、そんな中でも増えるとワクワクします。
これからも頑張ってください。
カーべィ 2011/09/09(Fri)21:07:30 編集
Re:無題
カーべィさん、コメントありがとう。
パチモンだかなんだかわからないキャラになってしまいましたが。。
なんとか出来ました。いろいろ褒めてくれてありがとうごぜーます。
私の方は、とりあずこれでいったん少し?キャラ製作を休憩しま~す。。
あー疲れた。。
ところで、浩二はかなり笑えました。まさかのキャラですね。
後は、カーべィさんこれからもどんどん頑張って下さい。
どんなキャラが出てくるかこちらも楽しみです。
では!
【2011/09/10 09:24】
恐怖(割とまじで)の侵略者
ピヨコング頂きました。
ヒヨコっぽくてよく見るとグロい宇宙人が種を蒔いて花畑を作る光景・・・いい感じに不気味ですね(何
でかいコングが目立つかと思いきやピヨコに割り食われてお供的な感じ、やはり寄生されてるのか・・・末恐ろしいw
強さについてはこっちでいじったので(ry
PFWはあと少しで超β版1が公開できそうなので、ボスの一組として君臨させておきます(何
ではでは
こぜに URL 2011/09/10(Sat)22:35:57 編集
Re:恐怖(割とまじで)の侵略者
こぜにさん、コメントありがとうございます。
PFWがもう少しで公開ですか。。ワクワクしますね。。
今から楽しみです。
こぜにさんのブログで見ましたが、製作キャラがすごいことになって
ますね。あれ全部、作るんですか?すごいですね。
しかも、こちらのキャラも混ぜてもらえるとは・・うれしいです。
ありがとうございます。
パチモンを通じてmugen関連でいろんな方々と交流できて、
いろいろ元気をもらえるのでそれなりにmugen-Lifeを楽しめています。
これも、こぜにさんの企画のおかげです。
ありがとうございます。
PFW公開に向け頑張って下さい。
応援しています。ではでは。。
【2011/09/11 16:19】
はじめまして
パチモン怪獣でヤコブを作ってる者です。
クドラ、ラフィラス、ピヨコングDLしました。
出来良いですね、すごいです(自分もこれぐらいの物を作りたい…)
noname@pachi(仮) 2011/09/11(Sun)00:05:45 編集
Re:はじめまして
noname@pachi(仮)さん、コメントありがとうございます。
ヤコブとステージも既にいただいてます。
毛並みの感じがいいですね。あと爪パンチのときに爪が伸びるのがいいです。迫力ある熱線もいいですね。
私のキャラよりずっといいと思いますよ!
これからも頑張って下さいね。では!
【2011/09/11 16:38】
はじめまして
JMHにて代理公開させてもらってるものです。
まさか2体のパチモンを1体にするとは・・・。
あと、今後ともよろしくお願いします。
m78 2011/10/07(Fri)13:24:52 編集
Re:はじめまして
m78さん、コメントありがとうございます。
メルバ頂きました。
エフェクトもきれいだし、動きも細やかで、丁寧な作りでいい怪獣キャラですね。しっぽの動きがいいです。
あと、空中からのメルバニックレイがかっこいいです。
自分で1からドット打たれたのですか?すごいですね。。
こちらも今後もよろしくお願いします。
【2011/10/07 23:08】
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]