忍者ブログ
MUGENキャラ作成/特撮/ドラマなど。。  by. googoo64





 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●ロシアからのいたずらコメントが多いので、 コメント入力欄を削除しました。がっはははは~
ごぺんなさい。
●MUGEN(無限)な夢を信じて、
とにかくがんばろう・・今は今しかないのだから。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

 
MUGENの遊び方

 
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神 チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン 木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ
 
EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ 宇宙刑事ギャバン アンパンマン みさと エビスエモン マリオ ハイジ 低燃費少女 太陽の塔 セーラームーン セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラーヴィーナス セーラージュピター
      










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[05/25 NONAME]
[01/15 3156]
[12/02 NONAME]
[12/01 弾丸マックス]
[08/06 NONAME]
[07/06 Matthew Lorenc]
[02/24 clcannon]
[12/06 めいす]
[04/12 NONAME]
a
[02/03 fg]
[02/02 NONAME]
[01/25 Sam]
[12/30 Sam]
[12/28 Sam]
[12/02 help]
[11/04 Sam]
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でMUGENって知ってる?って聞いてみたら
なにそれって感じで、誰も知らなかったですけど、どうなんですかね。。

私も昨年の秋ぐらいに初めて知ったんですよ!   
                          遅いですよね。。(エヘ

昨年はずっとエミュにはまっていて、パソコンがすごいことになり、
それからDSにも夢中になって   ←これも遅いデビューでした。

それから、改造XBOXと出会って、いろいろ調べていたら、
MUGENの存在を知ったんです。
それからは、キャラを集めまくり、またまた、パソコンがすごいことに。。
そんな感じで現在に至っております。
      熱しやすく夢中になったらそればっかりって感じで、
今は、MUGENキャラ製作にはまっているような感じで
毎日を過ごしています。
(作りたいものがある間は製作したいと思っています。)

そんな訳で、次のキャラの製作状況をお知らせします!
      パンパカ パーン♪ パンパンパン♪ パンパカ パーン♪

現在、40%くらいかな?
      もちろん手抜き工法で進行中でーす。(すいませんね
毎回、新しいことに挑戦していこうと思っているんですが、
やっぱり新しいことはやったことがないのでどうしていいのか
さっぱりわからないですね。キャラ製作支援のサイトなどを見ても
記載されてないし、、、
      でもなんとか試行錯誤で奮闘してまーす。
できれば、次の日曜日には公開したいですけど、
                          どうなることやら。。?

前回の目玉おやじでは、HELPERというステートで
仲間キャラを出して、仲間キャラが勝手に攻撃するというのを多く使いました。
今回は、HELPERはあまり使っていませんが、ちょっと別のことに
挑戦しています。
まだ完成してないけど、動かして遊べます。
                    けっこういいかも? (うふ、笑
では、お楽しみに??
PR
この記事にコメントする
こんばんわ
新キャラ期待させてもらってます^^

私はMUGENは今年の7月のはじめに知るきっかけを得たことで今日に至っています。
Youなんとかって動画で前から見て知ってたことは知ってたのですが、キャラセレがものすごくてその中に色んなキャラがいて・・・どこかの誰かが自作の格闘ゲームのプレイ動画なのかな?って思うだけでした(そりゃそうなんですが)

その後このゲームは誰でも出来る無料ゲームなんだと知りビックリ!?半信半疑で初めてみたわけですが今はどっぷりはまりあなた様と同じくキャラ集めに勤しんでいます。
HZR 2008/09/21(Sun)21:04:37 編集
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]