忍者ブログ
自作のmugenキャラ紹介と気ままなつぶやきをブログリま~す。。 by. googoo64

↓見たいキャラの絵をクリックするのだよ! <MUGENキャラ>
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神
チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン
木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー
モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン
ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン
マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス
ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ
宇宙刑事ギャバン アンパンマン






 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●現在、ブログの工事中。。
●また、次のキャラも作りたいな。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


面白グーグーサイト
リンク
最新コメント
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]
[06/17 NONAME]
[05/18 マービン]
[04/18 NONAME]
[03/17 'A`]
[03/16 しいた]
[02/13 NONAME]
[12/29 グリ]
[12/26 匿名希望0]
[12/25 シャリバン]
[12/14 W・A]
[12/13 W・A]
[11/12 ワーグナー]
[10/10 Sempuki]
[09/21 \(^o^)/]
[09/15 \(^o^)/]
[09/15 \(^o^)/]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
★今日から、忍者ブログに広告が入るようになったのだ。(ガっくり。。

無料で借りてるから。。 仕方ないか。。


そういえば、1日1キャラも広告が入っていたのだ。。

1日1キャラも無料版なのね。。

  ⇒次の日に1日1キャラを見たら、広告が消えていた。
   3660円払って有料版にしたのか。。



------------ 余談ですが。。 ----------------------------------

グーグーブログがなぜ1日1キャラと同じ忍者ブログかというと

1日1キャラが気にいって毎日みていたら、ブログをやってみたくなって

どうせするなら、1日1キャラと同じ忍者ブログにしようと思った訳で。。

1日1キャラで紹介されるキャラが作りたい。

ずっとそう思ってるのですが。。

いまだかつて紹介されたことがないのだ。(がっくり。。

一時期は、1日1キャラを恨んだり、悩みましたが。。

今は、もうどうでもいいって感じです。

自分が納得して(自己満足ですが。。) 面白いmugenキャラが
作れたらいいなーって。。 思ってます。

次のキャラは、どうかな??
なーんちゃって。。

ところで、

広告が入らないようにするには、お金がかかるから、

ずっと無料版のままでいきます。

aaaa.JPG

















これがその広告です。今後もずっと出続けますが。。よろしく。。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャラクターの強さ
次からキャラクター作るときに攻撃力を下げたほうがいいですよ。
名無しさん 2011/09/28(Wed)23:07:27 編集
Re:キャラクターの強さ
アドバイスありがとうございます。
次のキャラは、なるべく通常の強さのキャラになるようにしようと思ってます。また、2Pカラーとか、12Pで狂キャラモードになるとかできたらいいな~って奮闘してるので、ご期待下さい。では!
【2011/09/28 23:51】
無題
3660円w
広告消すだけに高すぎw
NONAME 2011/09/30(Fri)19:40:34 編集
Re:無題
前回に続きコメントありがとうございます。
さすがに3660円、高いですよね。
1日1キャラから広告が消えていたから、有料版にしたか?それとも
なんか裏技で消したのかな?
ところで。。
iPhoneアプリも一時期作っていたけど、3000円儲けようと思ったら
なかなか難しいものでしたね。
11月?iPhone5がKDDIから発売されるようなので、またiPhoneアプリを作ろうかな?って思ってます。
余談でしたね。。 広告が表示されて見づらいですが、よければ、
またお立ち寄り下さい。。
【2011/09/30 20:09】
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]