忍者ブログ
自作のmugenキャラ紹介と気ままなつぶやきをブログリま~す。。 by. googoo64

↓見たいキャラの絵をクリックするのだよ! <MUGENキャラ>
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神
チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン
木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー
モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン
ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン
マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス
ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ
宇宙刑事ギャバン アンパンマン






 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●現在、ブログの工事中。。
●また、次のキャラも作りたいな。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


面白グーグーサイト
リンク
最新コメント
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]
[06/17 NONAME]
[05/18 マービン]
[04/18 NONAME]
[03/17 'A`]
[03/16 しいた]
[02/13 NONAME]
[12/29 グリ]
[12/26 匿名希望0]
[12/25 シャリバン]
[12/14 W・A]
[12/13 W・A]
[11/12 ワーグナー]
[10/10 Sempuki]
[09/21 \(^o^)/]
[09/15 \(^o^)/]
[09/15 \(^o^)/]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
ddb41bef.JPG




























自動攻撃システム搭載!!

手抜きですが、とりあえず公開します。(怒らないで。。
こんなキャラ、いらないって。。(没

ハナちゃんの楽しみ方は、
つづきを読んでね!






怒りモード
ed781995.JPG


























攻撃ボタンを押さなくても
勝手に動き回って、攻撃してくれます。


-------------------------------------------------------------
■技 表

y, x, a, b のどれかのボタンを押したら、花が上に飛び出す。

D, DF, F + y   -  怒りモード(攻撃力2倍)・・ パワーゲージがなくなれば終了
D, DF, F + b   -  怒りモード

z - 分身 ・・  パワーゲージ3つ必要

方向キーの左右で、マニュアルで歩けます。
-------------------------------------------------------------

キャラのダウンロードはアイコンをクリックしてね!
hana9000.GIF←DL Size 0.06Mb




ちょっと手抜きすぎかな???

2Pカラーを作ろうと思ったけど、途中で断念。。

中ボスとかにどうかな?

ダメか~(没


★ハナちゃんの楽しみ方

・攻撃は体当たりしかないので、ハナちゃんの移動方向を
操作しながら、相手のスキをついて体当たり連発!!

・パワーゲージをすぐに消費して、怒りモードで速攻するか?
パワーゲージを溜めて、分身して最後にたたみかけるか?
単純だけど2種類の戦法で戦おう!!

・気分転換に、花を打ち上げてみる
 当たりにくいけど当たればいいことがあるかも?


★今後は、どうなるかな?
       (独り言なので、あてにしないでね。。)
・バグがいろいろあるので修正したいな。。
・2Pカラーを作りたいな。。
・技を増やしたいな。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
森のキノコにご用心
お久しぶりです。
ハナちゃん面白そうなキャラですね
自分もマリオRPG仕様のハナちゃんを作ろうと思ったことがあるので突然作りたくなるのは変なことじゃないです(何
完成が楽しみです
ではまた


ちなみにどうでもいいですが、ヘドラ作ってみました(殴
こぜに URL 2009/09/26(Sat)14:32:59 編集
Re:森のキノコにご用心
こぜにさん、コメントありがとうございます。
ハナちゃんは、かなり手抜きなので、申し訳ないです。(ペコリ
勝手に動き回って攻撃するのが面白いかなと思って作ったんですが。。

ところで、こぜにさんの、へドラ すごいですね。
かなり面白いです。動画みた感じでは、そう思わなかったですが、
実際に動かしてみると、かなり動きが良くできてて感動しました。
飛行形態に変形して攻撃するのが楽しいです。

へドラでスカーフィを攻撃するのが面白いです。
ありがとうございます。
では!また。。
【2009/09/26 21:24】
DL報告
動画を見て面白かったのでハナちゃんいただきました。
ありがとうございます。
技追加楽しみにしてます。
五右衛門 URL 2009/09/27(Sun)22:57:04 編集
Re:DL報告
五右衛門さん、コメントありがとうございます。
技追加は、あてにしないで下さいね。では!
【2009/09/28 19:23】
やっぱなー
手抜きなのはわかりますがせめて分身は消したほうがいいんしゃないですか?
MEGAMAN 2010/11/07(Sun)20:49:39 編集
Re:やっぱなー
記事には手抜きと書いてますが、自分では納得した精一杯の作品です。
いつか、モチベーションがあがったらもっといいハナちゃんを作りますよ!
【2010/11/08 22:32】
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]