忍者ブログ
MUGENキャラ作成/特撮/ドラマなど。。  by. googoo64





 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●ロシアからのいたずらコメントが多いので、 コメント入力欄を削除しました。がっはははは~
ごぺんなさい。
●MUGEN(無限)な夢を信じて、
とにかくがんばろう・・今は今しかないのだから。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

 
MUGENの遊び方

 
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神 チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン 木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ
 
EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ 宇宙刑事ギャバン アンパンマン みさと エビスエモン マリオ ハイジ 低燃費少女 太陽の塔 セーラームーン セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラーヴィーナス セーラージュピター
      










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[05/25 NONAME]
[01/15 3156]
[12/02 NONAME]
[12/01 弾丸マックス]
[08/06 NONAME]
[07/06 Matthew Lorenc]
[02/24 clcannon]
[12/06 めいす]
[04/12 NONAME]
a
[02/03 fg]
[02/02 NONAME]
[01/25 Sam]
[12/30 Sam]
[12/28 Sam]
[12/02 help]
[11/04 Sam]
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ニコニコ動画とYouTubeに動画を載せたら、たくさんの人が
ブログに訪問してくれたので、びっくりしています。
ありがとうございます。
同じ動画なのに、YouTubeの方が画質も音質も若干良いですね。
見比べてみるのもいいかも??

ところで、ニコニコ動画でのコメント、いろんな人がいろんなことを
思っているんだなーって改めて思いました。
なぜ作ったか?っていうコメントがあったのですが、自分でもよくわからないです。
とりあえず、MUGENキャラの作り方がほんの少しですがわかった
ので、何かを作ろうと思っているときに、ふと、ナベアツの声が
面白かったので、ボタンを押して声を出せたら面白いかな?
って感じで・・・

8月になってから作ったMUGENキャラが、5体です。
作りは、雑ですが、すいません、
1週1キャラって感じで、我ながら、よく作ったなーって思います。
今後どうなるかわかりませんが、作りたいものがあるかぎり
製作しようと思っています。
会社員なので、仕事が終わって、夜に少しづつですが、体調がよければ
キャラ製作をしてるような状況です。

キャラを作ってどうしようってわけではないですが、気にいったものができたら、
多くの人に見て楽しんでもらえたらって思っています。
人間、誰しも夢中になれるものがあれば生き生き生活できるので
それだけでいいんじゃないですかね。。。

そういう訳で、ブログの更新も気が向いたらのような状況ですが、
よければ、たまにチェックしてくださいね。

次のキャラの製作も昨日から進行中です。
次も変わったキャラですので、お楽しみに??
早ければ、日曜日(9/7)に公開できるかな?
PR
この記事にコメントする
どうも
こんにちわ、私HZRといいます^^
先日とある情報サイト様にてあなた様のサイトの質問をさせていただき後日親切な方より教えていただきお邪魔させてもらいました。

あなた様が制作されたmugenキャラはどれも本当に見ても使っても面白いキャラばかりですね♪

ありがとうございます、制作お疲れ様でした!
HZR 2008/09/07(Sun)17:08:00 編集
初コメントありがとうございます
HZR様、こんばんは!
ブログを書き初めてから、あなた様が初めてのコメントを頂けた方です。
ありがとうございます。
5月からブログを初めて、誰からのコメントもなく
しょんぼりしながらブログを継続していたんですが、うれしいです。
また、キャラを喜んでいただけて
今後の励みにもなります。
googoo64 URL 2008/09/07(Sun)23:09:04 編集
新キャラ完成おめでとうございます^^
どうもこんばんわ、いえいえもう本当にこれほどの短期間で様々なキャラクターをぞくぞくとリリースされてるあなた様の才能本当にすごいですよ^^

mugen関連ではご存知かとは思いますが1日1キャラ様や辞典様サイトなどで紹介されればきっとユーザーの方達にも知られてもっとにぎわうのではないかと思います。

mugen以外にも特撮など魅力的なコンテンツも紹介されてますゆえ時間と共に知られていけばきっと訪問される方も増えていきますよきっと、気長にサイト更新されていけば良いと思います^∀^

あれから黒ヒゲをよく観戦モードで見させてもらってますが本当お子さん愛らしいですね、キャラボイス聞いてると癒されます!

これからも頑張ってください、あと余計なお世話ですがご家庭も大切になさってください、動画サイトやキャラから夫婦円満な感じが伝わってきてなんかこちらもなごませてもらいました。

ではおやすみなさい♪
HZR 2008/09/08(Mon)01:16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]