忍者ブログ
MUGENキャラ作成/特撮/ドラマなど。。  by. googoo64





 
近況など。。
●Thank you for visiting !
訪問してくれてありがとう!
googoo64でーす!







●ロシアからのいたずらコメントが多いので、 コメント入力欄を削除しました。がっはははは~
ごぺんなさい。
●MUGEN(無限)な夢を信じて、
とにかくがんばろう・・今は今しかないのだから。。
●なぜgoogoo64かと言うと・・
ブログを開始したとき、エドはるみの人気が沸騰してたから、googooで。。
一番好きなゲーム機がNintendo64だからでーす。
I hope your Dreams come True.

 
MUGENの遊び方

 
チブルくん トトロ 黒ひげ スキーブーツ ナベアツ 目玉おやじ 大魔神 デビル大魔神 チンクル サンダーマスク 木下ベッカム 岡本ポール ロッキーバルボア うみにん UFO デビルシーマン 木下ベッカム第2弾 則巻アラレ キャラメルマン2号&ドクターマシリト スッパマン アーマージャック ジャバザハット C3PO & R2D2 ダースベイダー モンスターボール 猿飛肉丸 ハナちゃん ゴールドライタン しょし ポロン トトガメラ ギロン ギャオス 金曜ロードショー ザビー 井上マイケル スラリンガル ハート&ザコ軍団 ケンシロウ メガロマン マグマ大使 ゴア アントマン バロム1 ドルゲ
 
EXレッドキング 大怪獣クドラ 大怪獣ラフィラス ピヨコング ワリオ エコー 麻宮サキ スケバン刑事X ダイヤモンド・アイ 電人ザボーガー 教会の猿じゃなくてキリストの壁画 カオナシ 宇宙刑事ギャバン アンパンマン みさと エビスエモン マリオ ハイジ 低燃費少女 太陽の塔 セーラームーン セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラーヴィーナス セーラージュピター
      










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[05/25 NONAME]
[01/15 3156]
[12/02 NONAME]
[12/01 弾丸マックス]
[08/06 NONAME]
[07/06 Matthew Lorenc]
[02/24 clcannon]
[12/06 めいす]
[04/12 NONAME]
a
[02/03 fg]
[02/02 NONAME]
[01/25 Sam]
[12/30 Sam]
[12/28 Sam]
[12/02 help]
[11/04 Sam]
[07/31 NONAME]
[01/06 フラン]
[04/01 ますけんぷくん]
[12/28 通りすがり]
[11/18 Morzas]
[11/11 じろろ]
[11/10 じろろ]
[07/27 NONAME]
[07/08 shift5go]

ブログ内検索
閲覧ありがとう
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新も止まっている状況ですが。。
訪問してくれてありがとう!

気分転換にブログのデザインを変えてみましたが、どうでしょうか?
他の人が製作されたブログのテンプレートを自分の好みに改造して使っています。
前回は白が基調だったんだけど、今回は黒にしちゃいました。
しばらくはこれで行こうかなと思っています。
また、気が向いたら突然、デザインが変わるかもしれないけど、許してね!
   それと、
タイトルの下あたりに目玉おやじが飛び出すGIFがありますよね。
本当は目玉おやじのMUGENキャラに登場させたかったけど、
機会がなかったので、飾っています。自作ですが結構気に入っています。
欲しい人がいたら勝手にお持ち帰り下さい。
   ただし、
他のGIFも同様ですが、営利目的で使用するのは絶対にしないで下さいね。
それだけはお願いします。 (ちょっと硬い話になっちゃいました。

   ところで、
次のMUGENキャラの製作ですが、昨日から始めています。
出来上がりの姿を思い浮かべながら、徐々に進めているような状況で、
いつできあがるか自分でもわからないですが、作りたいキャラなのです。

やはり、モチベーションというか勢いというか情熱というかそういうものが
あれば、必ず出来るのではないかと思います。
思いたいです。
絶対作るぞーって感じで、がんばってまーす。
お楽しみに??

 

PR
この記事にコメントする
炭酸水みたいな感じ♪
こんばんわ、いや~驚きましたよ・・サイトのデザインがガラリと変わっていて^^

前は手作り感が漂うデザインから今度は打って変わってミステリアスなイメージですね。
以前より字が見やすくてイケてると思います♪
HZR 2008/09/19(Fri)23:28:13 編集
ブログの良いところは
簡単に好きにデザインを変更できるとこですよね!
炭酸水みたいな感じっていいですね。
ありがとうございます。
このテンプレートの製作者 ヨウスケ様にも感謝します。(ペコリ
   ところで、
ゲゲゲの鬼太郎の放送見ましたよ!
西洋妖怪の登場とか絵も明るいタッチで昔と雰囲気がちがったけど
面白かったです。
googoo64 URL 2008/09/20(Sat)08:24:59 編集
明日もまた放送されますね
視聴されましたか♪ 私も日曜なのでついワンピの前に見ちゃうんですよね~。

小さい頃見てた鬼太郎はもっと毒毒しいタッチと展開で幼いながらショッキングでしたが、今のは本当小さいお子さんでも楽しめる甘口タッチですのでお宅のお子様も安心して鑑賞できますよきっと。
HZR 2008/09/20(Sat)18:25:37 編集
日曜日は、いろいろ
日曜日はいつも、朝7:00からTVを子供と一緒にみてます。
  7:00からは、バトルスピリッツ
  7:30からは、ゴーオンジャー
  8:00からは、仮面ライダーキバ
だったんですが、
      先週から鬼太郎を見出して、
  9:00から鬼太郎
  9:30からワンピ
って大変なことになっています。

土曜日もすごいラインナップですよ!
  7:00からハイテンションTV
  7:30から遊戯王
  8:00レスキューフォース
  8:30おはコロシアム
って感じです。

特撮好きだから、つい前後のアニメも見ちゃいます。




googoo64 URL 2008/09/21(Sun)20:12:40 編集
日曜は朝から忙しい!
日曜日はアニメが朝っぱらから連発して放送されてますよね、お子さんなんかせっかくの休みゆっくり寝てもいられなくて眠いんだか楽しんでんだかわからない感じじゃないですか?(笑

それにプリキュアも入れたらコンプですね・・なんて。
HZR 2008/09/21(Sun)20:56:44 編集
Copyright(C) グーグーブログ
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]